お昼頃、スパショチケット届きました。

手を綺麗に洗って、正座して開封。



結果は、スタンド。。



でも10列代だから、結構近い。

歴代5,6番目位かな…。


天井席経験してるから、今回の席は良い方だけど、、やっぱりアリーナが良かった。


ウネ婚では肉眼で見えたからなぁ…



ウネ婚といえば、1月にDVDが発売。。


エイベさん…急すぎです、まじで。そして遅い。


スパショにトンとスジュの福袋、年末年始でお財布が軽くなる予定なのに。。

…買うけど。


あぁ…大変だ…






そしてそして、、


チングちゃんから可愛いお土産が♪

くまさん×クッキーモンスター(*^^*)

私がクッキーモンスター好きなの知らないはずだけど…何だろう、イメージ?
私はエルモよりクッキーモンスター?笑


チングちゃん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪