明日はいよいよスパショ…!

ということで、今日は美容室に行ってきました…が…

まさかの予約受け付けミス(;´_ゝ`)

今日予約のはずが、来週の金曜日になってました。。

担当のお姉さんはお休みで、他のスタイリストさんも空きがないということだったので、諦めました…。

帰る途中にふと立ち寄ったHMVで、まさかのガチャガチャ発見!

会場でやろうと思っていたので、近くの店舗確認はしなかったのですが…まさかこんなに近くにあるとは…




明日家を出発するまで、残り13時間…

とりあえず、持ち物は完璧。
服もだいたい決まりました。

あとは、ご飯→お風呂→就寝 です。

最近は入眠障害かと思うくらい、寝つくまでに時間がかかります(-_-;)
果たして今日は眠れるか…。
睡眠不足だけは避けたい…



そんみんssiのことがあってから、かなりトンペン化していた私ですが…
明日参戦したら、またスジュ愛が復活するのかな…
(へちゃん愛はほとんど冷めてませんw)

もしかしたら、完全にトンペンに…(∵)




初のスパショ…要らぬことを考えずに楽しみたいです!


明日は気合いを入れて化けなければ…( ̄▽ ̄;)



さて、湯のろうかしら…(*∵*)