゚+*見つけた!!メイちゃん着ぐるみの生地の色♡*+゚ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

速報!!!!

メイちゃんの生地に似た色を見つけましたーきらきら

生地と雑貨のお店PERURUさんのこちらキラキラ


プードルファー生地
¥194
楽天


その名も………


メイベージュ!!!!!



少しピンクがかっていますってWハート

メイちゃんに似せて
作ったってことで
いいんですよね?♡


思わず買っちゃいましたよ♡
作る予定ないのにww


去年まではなかったので、
今年からの新色かと思われますWハート

ちなみに同ショップのキャメル色で、
かけちゃんダッフィー作りました好


また届いたら本物とのお色比べしてみます!


とりあえず、
在庫があと6m程だったので、
気になった方はチェックしてみて下さいハート


ちなみに…

昨夜見つけたときは、
在庫18mあったのに、今朝には9mになってたので慌てて購入しましたえ゛!
ポイントアップ待ちたかったのに悔し泣き

。*†*゚関連記事゚*†*。





子供用ダッフィー風の着ぐるみカバーオールの作り方
ベビー用シェリーメイ風の着ぐるみカバーオールの作り方
子供用ジェラトーニ風の着ぐるみカバーオールの作り方
ダッフィー風ベビー用スタイの作り方
シェリーメイ風ベビー用スタイの作り方
予算別オススメのディズニー出産祝い、出産準備品