良いお年をお迎えください | 不妊カウンセラー里美のブログ

不妊カウンセラー里美のブログ

日本不妊カウンセラー学会認定の不妊カウンセラー里美です。
不妊の気持ちは、痛いほどわかります。
私も不妊経験者だからです。
結婚14年目にしてやっと授かりました。
そんなあなたに私が経験したこと、治療の方針や、生活面など良い方向に行けるようサポートします。

こんにちは。
不妊カウンセラー里美です(*^_^*)

お久しぶりです。
忙しくブログが更新できずすいませんでしたアセアセ

現在も多忙が続いていまして出来る限り更新したいと思っています。


今年もも大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。



良いお年をお迎えください赤薔薇赤薔薇


今日もブログを見てくださってありがとうございますラブラブ

いいね!もとっても嬉しいです。ラブラブ


■カウンセリングの申し込み方法、詳しい内容につきましては→→ こちらをご覧ください(^^)
森林セラピーのお申し込みは下矢印下矢印下矢印funinkaunsera07@yahoo.co.jp
■ブログランキングに参加してみました。宜しければ一日一回、最後にポチっと…応援よろしく お願いいたします(^^)♡ ↓↓↓健康と医療(不妊)ランキングへ