麻のパワーって凄い

ってほんとに思うのですよ。

国産麻の反物に
触れさせていただいた時
そのパワーはほんとうに
漫画とかにあるような
「ぶわっ!」
とした感じで
一瞬にして
そのエネルギーに包まれて
テンション爆上がりしたものです。

ほんとにそのパワーには
圧倒されました。

パワーあるものを身につける

って

麻ももちろんそうだし
パワーストーンなんかもそうだし
お守りもあるし、
他にもたくさんいろいろあるし、

身につけることで
守ってもらったり
才能を引き出してもらったり
波動を引き上げてもらったり
いろんなことがあると思います。

でもでも!

私がまずお伝えしたいのは

どんなパワーグッズも

あなた自身の力には適わないよ爆笑

あなたがあなたを好きな力が
なによりも
いちばん強いパワーになるよ照れ

あなたがあなたを好きになったら

身につけるパワーグッズは、
さらにさらに
今まで以上のプラスαの強い力で
効果を発揮できると思うの爆笑

自分自身がすべての土台。

自分がそのままで
素晴らしい存在だと
認識してね。

あなたがそのまま、今のままで
物凄い
パワーのかたまりなんだよ爆笑