昨日の龍たちの話

二見ヶ浦の龍神様が、
「自分のとこの子達(龍たち)を大事にしなさい」
と仰ってくださって
はたと気付いたのは
彼らは何をパワーの源としているんだろう

と。

その場で彼らに聞いてみたら
「海」と言う。

二見ヶ浦なので、海はすぐとなり。
降りていって海を感じてみたけど
彼らの言う「海」は、
目の前に広がる地球の海とは違うらしい。

どんな海なの?

と問えば

「私(きょうこ)の中にある海」

と言う。

ほうほうほう!!なんだそれ!?

わからないことが出てくると
ワクワクしますね笑い泣き

とりあえずその場では
自分の中にある海かー
と、だけ認識して帰ってきて

改めて翌日

「自分の中にある海とは何か?」
を、見つめてみました。

そしたら面白いことがわかって

私の右側が海(深海)の資質を持っている

と言うの。
ほうほうほう!!
ではでは
左側は?となるじゃないですか

左側は「渦」(スパイラルじゃなく、ボルテックスの方)だという。

で、右側の深海のエネルギーは
よく使われていて活性化してるけど
左側の渦のエネルギーは
あまり使われておらず、
活性化していない、と。

なるほど!
めっちゃ心当たりあるわ笑い泣き
左側が動かしにくかったり
不器用なのよねアセアセ

だけど「渦」だしね!
動かしたら凄そうだ。

でね、
思ったのは

右側が男性性
左側が女性性
とよくいうので

私の男性性が「深海」の資質を持っていて
女性性が「渦」の資質を持っている
と、
解釈してもいいのかな?と。

で、ちなみに、
龍たちはこの右側の資質である
「深海」に属している、と。

ほう~びっくり


ちなみに「深海」のエネルギーとは
「深さ」「受け入れる力」「動かなさ」
という感じで

「渦」のエネルギーとは
「人を引っ張り回す」「誰かを巻き込む」
「相手を鼓舞する」
という感じ。

男性性・女性性とだけ言われるよりも
あなたの男性性はこんな感じのエネルギーで、
あなたの女性性はこんな感じのエネルギー、
という表現ができて、

男性性・女性性という表現にいまいち
納得しきれず
違和感感じまくりだった私には
なんだかとても納得(´ー`*)ウンウン

で、たまたま私は
「深海」「渦」の組み合わせだったけど
きっとこれ
人によって違うのよ。

あなたの男性性はこんな感じのエネルギー
あなたの女性性はこんな感じのエネルギー
というの、知りたいですか?

面白そうですし、
占いみたいにパターンが作れそうですし
アドバイスもできそうだし、
簡単に面白い分析とかもできそうです爆笑

私はとにかく
「渦」を開放しつつ
「深海」を龍たちに解放していますピンクハート


ひょっとしたら
ちょっと未来に、
この男性性女性性の資質分析キラキラ
10分セッションとかで
メニューになってるかもラブラブ