先日書いた
男性性エネルギーと
女性性エネルギーの
種別がわかると面白い

みたいなお話

やっぱり
男性性エネルギー
女性性エネルギーというと
ちょっと違和感笑い泣き

でも、左右、って訳じゃないしなぁ
表と裏、荒御魂と和御魂、
いいネーミングないかなぁ

笑い泣き

例えて言うなら
私はポケモンよく知らないけど
確か水属性とか電気属性とか
いろんな属性があった筈で
それが
ピカチュウ=電気属性
という一つだけじゃなく

あなたは
電気属性と水属性が合わさってて
あなたの電気属性は同じ電気属性でもこれこれこういうタイプで
あなての水属性は同じ水属性のなかでも、これこれこういうタイプ
それらが合わさって、
あなたはこういうタイプだよ!

みたいな感じ笑い泣き

だから「エネルギー資質分析」なんだけど
チャネリングにて
ひとりひとり違う
オリジナルエネルギーをお伝えする感じ。

で、ふたつあるから
どちらが強くてどちらが弱い
という見方をすれば
バランスのとり方も見えてきたり
得意分野が見えてきたり
自分の属する生き方が見えてきたりするよね。

そうしたら
弱い方、強い方へ
どうアプローチするかによって選択することも
増えてくるよね。

それが私の場合を例に出すと
私は
「海」と「渦」で、
私の海のエネルギーは「深海」タイプで、
強めに出てる。
渦のエネルギーは「巻き込み」タイプで、
こちらは弱い。
だから、
「巻き込み」に対するアプローチへの
恐れを手放していくと
バランスが取れて
さらにやりたいことをどんどんやっていくことができるようになる、
って、感じてるのチューハート

こういうことねラブ




ちょっとした気軽なセッションになると思うけど
イメージから自分を知って
自分を開拓していくには
わかりやすくていいきっかけになるかもしれないな、と。

ちょっと会った方から
モニターっぽくお願いするかもです爆笑

もし私からお声がかかったら
気軽に受けてくださったら嬉しいですラブラブ