チャネラーやヒーラーが
特別な職業ではなくて

身体の不調を感じたら
お医者様やお薬などのように
数ある選択肢の中に
ヒーリングがあって

迷ったり悩んだりしたら
カウンセリングや心療内科などのように
いくつかの選択肢の中に
チャネリングや占いがあって

それが当たり前でありますように。

昨日テレビ見てたら
「呪術師」さんが出ていたのだけど
レポーターさんが
「呪われたらどうなりますか?」
との質問に
「病気になります」
と即答されてて。

ほんとそれな!!

ってテレビ見ながら
家人にめちゃくちゃ説明して
ウザがられました笑い泣き

ヒーリング(や除霊や解呪)していると
お腹(腸)のエネルギーがまず周り出して
グルグル鳴り始めたり
咳が止まらなくなったり
冷えが取れて身体があたたかくなったり
身体がその元々持っていた力強さを
取り戻していきます。

余計なものが入ってくると
メンタルももちろん落ちるけど
体調不良になりやすくて、
その体調不良の状態が逆に
お医者様では「病気」と判断しにくい
症状だったりすることが多くて、
ヒーリング(や、除霊、解呪)では解消されることも爆笑

ただ、その
ヒーリングで解消されることを
医療のみで考えて
「病気ではないから」と
放置しておくと
「病気ではなかったもの」が蓄積して
「病気」に変わる。

ヒーリングやチャネリングは
自分が心地よく生きるための
選択肢の中のひとつ

もっと気軽に
もっと楽しく
もっと安心して
ヒーリングやチャネリングを
受けてみて。

まだまだ
発展途上の業界だから
そういう過渡期はどうしても
玉石混淆になっちゃうけれど

それも含めて
あなたの求めているものが
あなたの手に届くだけだから。

「特別」にするのではなく
誰でもできること
誰でも受けられること

「医療」以外の選択肢で、
「医療」では手が届かないところへ


チャネリングやヒーリングを受ける時に
国民健康保険が使えたらラブ
(そしたら施術者の資格とかややこい問題が
出てくるだろうけど、それもいいかもね)

そんな世界が普通にあったら
とっても選択肢が増えて面白い!!