お父さんお母さんありがとう

おばあちゃんおばさんありがとう

みんな早くこの3次元世界を終えて

尊い世界に行っちゃって

私はもう死別の苦しみだけは
味わいたくない
って思ってたけど

みんなとは
全部魂の計画済みで
私のやりたいこと経験したいことを
やらせてくれるために
早めに
還る約束を果たしてくれたんだよね

優しさ以外にないね

ありがとう💕💗💕

私は最近
「家族」が好きだな
ってしみじみ思ったよ

面倒くさいと思う時も多いけど
それがやりたいんだよね

「前世」ってあんまり好きじゃないけど
その前世では
「家族」が暴力で大変だったから

そのときはそれがやりたかった。
それだけだけど
今度は
「家族」をちゃんとやりたかったんだね。

私の思う
私の好きな
私の居場所となる
「家族」が欲しかったんだね

その私の「想い」に
付き合ってくれた、
付き合ってくれている
魂の仲間たちが

「家族」をやってくれてる

嬉しいことも
苦しいことも
困難なことも
家族がもたらしてくれた

魂がやりたいことを
やらせてくれた

ほんとに
ありがとう

私のやりたいことを
やらせてくれた

ありがとう💕💗💕