あけましておめでとうございますラブラブ

みんなまるのきょうこだよ~爆笑

2022年のテーマは
「自分に甘々で生きる」

昨年末に決めてから
どんどん気付かぬうちに
自分が変化してきていることを
感じます。

ブレスレットを久しぶりに作り

いつもは引かないおみくじを引き

豊川稲荷で
今まで興味もなかった縁起物をいただき

友達と他力本願で生きることを話す


その中で
年末から腰を傷めて
ちょっとしんどいのですが

魂・肉体・心の三本柱を説く私は
肉体の傷や痛みは
魂は傷つき痛み
心もまた傷つき痛んでいる

ということに
やっと
思い至ることができました。

新月の日の新年会にて出てきた
カードで終わったあともモヤモヤ残ってるのは


アイスオレーション

泣きなさい泣きなさい

辛かった自分
哀しかった自分
我慢してきた自分
胸に秘めてきた自分を
許して
癒して
解放して

そろそろ本当に
自分の全てを癒す時が
きたのだなぁ

と知りました。



「私を愛して」
切なる想いを
解放して

見える世界
見えない世界
他愛に身を委ねて
自愛に浸って

さようなら

「我」の世界