新年に私の傷を受け入れて

全部自作自演と腹落ちして

そこから

スタタタタターンキラキラ

いくつもの視点が変わりました。

いままでモヤモヤしていたことが
スタターンキラキラ
「これでよし」と決定になり
気持ちよいエネルギーが
流れ出しました。

結局のところ
私は「外側」の
正義常識思い込み に
まだまだ振り回されていた

ということ。

私の未来を決めるのは
私しかいない。

私を決められるのは
私しかいない

では私が心地よいエネルギーとなり
定めた違和感のない私とは?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私は「ただひとつの答え」を持たない。

ひとりひとり皆にそれぞれ必要な言葉を渡す。

ゆえに

全く違う真逆のアドバイスを
舌の根が乾かぬうちに
同時にいろんな人に話すこともある。

それが、私。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

他者の未来を私が勝手にいじっていいか

悩んでいたが
(悩む時点で、自分が他者の未来に介入できる自信がある、ってことなのよ)

その悩みこそが

傲慢であると気がついた。

ダメならダメ
できないならできない
無理なものは無理

だからこそ

やれるだけやって

あとはおまかせ。

やれるだけやる。それをやる。

それが私。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



この写真
全然意図してなかったし
前回のブログに載せるために拡大して
初めて気づいたのだけど

ピースの指の間に「目」が入ってるよね。
入ってるというか
はまってる。

これって、プロビデンスの目。

陰謀論出よく見るヤツ。
本当はキリスト教で「摂理」の意味、
神の全能の目、
三位一体の象徴。
三角、光背、と
微妙ながらも揃って笑笑

あと、

新年会で友達が持ってきてくれた
シャンパンの銘柄は


「ロスチャイルド男爵」笑い泣き

ロスチャイルドて笑笑


お正月から
フリーメイソンとロスチャイルド笑い泣き
大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱりね。

「外」を創り出しているのは私。

フリーメイソンだろうが
ロスチャイルドだろうが
ぜんぶ自分で生み出しているから
「外」。

それらも全部
私の「内」の一部。

フリーメイソンもロスチャイルドも
陰謀論も
私自身。

それを採用するかも自分で決める。

怖いから
取り込まれたくないから
じゃない
好きかどうか
やりたいかどうか
だけで決める。

私は別に「団体」に興味はない。

私が興味あるのは常に「人」だから。

私が紐解くのは「個人の内側」。


フリーメイソンやロスチャイルドの
「中の人の内側」には
興味あるけどねー笑笑




そんなこんなで
まずは
「自分のいろんな洗濯もとい選択」を
行うことができました爆笑

気づかせてくれた友人たち
見えない存在たち
すべてに
ありがとう💕💗💕