この写真、先日の笑みフェスの
ステージでの写真ハート

ふわっふわしてる~

ふわっふわ~
ふわっふわ~ハート

私はアカペラで歌うんですよ~
伴奏もなく
音源もなく
マイクはある時ない時あるけど
この写真はない時
私の放つ歌声とエネルギーだけが
響き渡る快感ラブ

活動名も本名の「きょうこ」

前はね
活動名「白峰朱蓮」だったの。
四柱推命を師事した先生から
いただいた大切な名前。

だけど数年前、
「ほんとのわたし」で生きていきたくなって
本名に戻しました。

昨日のブログ
本当に降り注いできたままを
勢いに任せて書きました。

そのブログも
宇宙や神様に
「いいもわるいもない」
「決めてるのは全部自分」
「それも、自分の内側が反映される」
ということ。

つまり
・自分の内側を透明化する
・自分の内側の
不要(なにが不要かは人による)なものに
バイバイする
「本当の自分」とやらに近付ける。

だけどね

「本当の自分」とやらは
常に「今の自分」と一緒にいて
その「本当の自分」とやらが
創り上げているのが
色んなものを纏っている「今の自分」。

だから
「今の自分」を創っているのが
「本当の自分」てこと。
だから、
今のあなたはなんにも間違ってない。

過去の悲しかったり苦しかったりした
出来事もすべて含めて

あなたは間違ってない。

「本当のあなた」が
「今のあなたを創ってる」

だから、
あなたは常に、今も、
「本当のあなた」だよ。

何も間違いはない。

大丈夫照れ