私のお仕事は
どんなご相談でも大丈夫
と謳っているので
様々なご相談をいただきます。

その中で
たまに、ですが
「命」「寿命」に
関わるおはなしをいただくことがあります。

もちろんそのご相談も
「チャネリング」を通して
お応えを伝えさせていただきます。

「制限はない」

私がそう思っているので
「応え」はやってきて
私は
やってきた「応え」を
そのままお伝え致します。

私自身は
家族4名をおくり
愛犬2頭をおくってきたこともあり
「死」に対して
過度な恐れなどなく
「ただ在る」「次の世界への門」
くらいに捉えていました。
(過度な恐れを持つことで
チャネリングの言葉を歪めることの方が
あってはならない事ですし、
死後の方とお話する機会もあるので
「死」は悲観的なものでは無い、と
実感してもいます)

もちろん
現世に生きておられる
ご相談に来られた方、お身内の方の
「死」に対する恐れは
充分に感じ取り
できるだけ配慮した言葉を使いますが、
基本的に
チャネリングでやってきたことは
そのままお伝え致します。

そういった感じですので
今までも
「死」に関するご相談について
私の感情が大きく揺さぶられる、ということは
なかったのですが

今回は

私へのメッセージでもあったのでしょうね。

なぜか

悲しくて苦しくて
どうにかできなかったものかと

泣き崩れてしまいました。

どうにかできなかったか
↑↑↑
これね。

これが「湧いてくる」ってことが
きっと、
魂からのサインというか言葉というか

「なんとかできる」

のだと、
魂が言うのです。

除霊の時もそうだった。
「やりたくない」と言う私に
魂からの答えは
「やれるよ」と言われて
号泣した。
やりたくなくて泣くのではなく
「やれる」ことに気がついて
涙が止まらなかった。

私には
なんとかできる

「命」のルールに
触れてはいけないと思っていた
変えてはいけないと考えていた

その「ルール」さえもが
自分の創りだした世界だとしたら
そんな「ルール」は
そもそも存在しない。

「命」も、
私が好きに変えていい。

彼の死が
私にそれを教えてくれた。

そして、

彼の死は

私に「死ぬまで」を
考えさせてくれることになった

私は「死ぬまで」なにをしていたい?

私の答えは
「私は死ぬまでこの仕事をする」
だった。

もうここまで来たら
「救う意識が救われたい人を作る」
なんて言葉で論議したくない。

そんなの当たり前だ。

救いたい人の前に
救われたい人が創られる。

そういうシステムだから。

そこに善も悪もない。

ただ「無」から生じて「在る」だけ。

それは
「やりたいことをやる」
だけのこと。

「救いたければ救えばいい」

救われたい人を創ることにジャッジして
「悪」にしなくていい。


私の役割は「創造」だ。

人間の最大の性質が「創造」だ。

誰かの「創造」したルールに
自分を縛るのも「創造」だけど
そこから解放されて
自分を自由のフィールドに解き放つのも
「創造」だ。

「創造」に制限などない

この世界には
「方眼用紙」と「座標」だけが存在する。

その中にある
欺瞞と虚構もまた
自分の「創造」に過ぎないんだ。



私は死ぬまで救い続ける

チャネリング(ヒーリング)と
歌と
アートで。

それが、私の
「創造」と「覚悟」

彼の死がもたらしてくれた
私の魂の声


ありがとう。

彼の尊い死に
感謝致します。

ありがとう。