東北×いしかり観光物産展3 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

お次のステージ&ゆるキャラさんは




青森 いくべぇ

会いたかったキャラ(≧▽≦)
可愛い妖精さんです♪

青森のステージはまるばつクイズだったのでいくべぇに○が貼られています(笑)

頭をへこませたり鼻(?)をへこませたり凄く面白い≧(´▽`)≦

そしていくべぇの特技…!




えええええええ!(´Д`;)
転がったと思ったら逆立ちしちゃったよ!
凄い…!!
これにはびっくりしました…




最後のゆるキャラステージ



山形 ぺろりん

ですがやっぱり山形ステージでもむすび丸も一緒(  ゚ ▽ ゚ )
本当に仲良し(*^o^)/\(^-^*)
挙手型クイズ大会でした!













最後はステージの下でキャラさんを撮影して帰りました(*^-^)b
みんなお疲れ様~!
ありがとう(ノ´▽`)ノ






お土産や観光パンフレットなどたくさん頂きました♪
東北…行きたいな~!(’-’*)



さけ太郎とさけ子ちゃんは日曜だけだったのですね…残念( p_q)
タイムスケジュール的にゆるキャラ目当てだと日曜のほうが良かった気がします(*´-`)


そしてこのあとジンくんに会いに行きたかったのですが写真とムービーを撮りすぎてスマホの電池がなくなりました。゚(T^T)゚。
次の機会に行こう♪