2/8 JAF50周年 スペシャルJAFデー2 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)



ある程度ゆるキャラの紹介が行われてから抽選会タイム♪

正直この抽選会は…謎でした_(^^;)ゞ
ボックスから紙を引いて書いてある席の方が景品を貰えるという仕組みだったのですが右から何番目なのか左から何番目なのかスタッフさんも決めておらず何故か二回目だけ右から数えたり…ぐだぐだ?(;^^A


司会の人たちもゆるキャラの前に立つので写真も撮れないしうーーーん…




まいぴーは景品をもってきてくれたので一歩前へ☆




切手シート当たった方羨ましいです♪
おめでとうございます(о´∀`о)




GO太くんははじっこだったので前にスタッフさんも居らずシャッターチャンス有りました、カメラ目線バッチリ☆-( ^-゚)v



そうこうしていると抽選会も終わり差し入れを持っていこう!と思ったらそそくさと控え室に戻されるゆるキャラ達…えぇ~!

GO太くんには直接渡せましたがスタッフさんに半笑いされ( ´艸`)
するめ~はもう姿を消していたのでスタッフさんに渡して私も捌けました。


この日するめ~と触れあおうとバイトを休んだ妹…寂しそうでした(´0ノ`*)
今度はゆるキャライベントに連れていくね( ノД`)…ごめん…


この後のステージは


薩摩の方々が来ておられました…遠いところからようこそです。寒そう((((;゜゜)))
西郷さんの抱いているわんこがとってもかわいい(*^.^*)




8日は丁度雪まつり開催期間!
このあとは雪まつりに行くためチカホから大通りへテクテク…





あーーーーー!
どこでもユキちゃん!!!!
まさか会えると思っていなかったのでとても嬉しかったです(≧▽≦)
3D化おめでとうスノー♪
思っていたよりかわいいなぁv(^-^)v