3/29 ペウレ千歳 アックマ&コマックマ2 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

前回の続き☆-( ^-゚)v




ステージが終わった後同じスペースでやっていた物産展を徘徊する2熊♪
餃子やソーセージ、おつけものやアイスなどを見て回るアックマ様。

それらを紹介しているような写真v(^-^)v





食いしん坊こあちゃん♪
ピンクのおつけものを発見して試食

「やっぱりピンクがすきなんだねぇ♪」
と店員さんに言われ頷いてました★





長芋のおつけものだよ~★

こちらも紹介写真(°∀°)b





ステージにもどりこんなおちゃめなポーズも!
か、かわいい~(*^-^)b





手下の方にアイスを買って貰っていた2熊は溶ける!ということで帰っていきました♪
アックマ様、口を押さえていますがこれは





大サービスの投げキッスヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとう御座います~!



私が行ったのは初日の一回目、あと千歳だったということもありアックマコアックマでこんなに人少なくていいの?!と思うほど空いていました。
ちょっとびっくりしましたがファンに囲まれてなかなか近付けない事もあるのでこの日は嬉しかったです♪






こあちゃんが持っていたぴんくの漬物
長芋が好きなので購入♪
少し食べてしまってからの写真ですが…笑
しゃくしゃくですっぱくてお茶に合いました!




次は運がっぱちゃん載せよう♪