2014 5/2 ラフィ地下3 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

器用になりたい…
一日手芸をしてて思いました。(´д`lll)


ラフィ地下続き♪



ラフィラの外に出てみた双熊ちゃん♪
…ここ、大丈夫だったのかな?(・ε・)




地下鉄から降りてくる人を眺める(?)アックマ様
すっごくかわいいお顔をしています(≧▽≦)




焼き鳥を選んでいる男性に絡むこあちゃん♪
おすすめしていたのかな…?
まさか……おねだり……o(^^o)(o^^)o?





すすきの通信という飲食店や飲み屋さんが載っているフリーペーパーを読んでいます。
このあとしゃがみこんだりして真剣に見ていました♪




お気に入りのチャンネーを見つけたのか
指を指したり上を折って印をつける一面も…

さすがです☆-( ^-゚)v




こあちゃんはおだんごー!
二袋持ってます笑
美味しいものがいっぱい♪





アックマ様、自分のポスターを壁にはりはり!



慣れた手つきでサインもさらさら~!

すすきの駅で降りる際はラフィ地下に寄りこのポスターを拝んでいます笑



今回は何がしている双熊多めで♪
v(^-^)v