2014 5/17 オロロンキャンペーンその1 | るいブロ

るいブロ

ゆるキャラ追っかけヽ( ´ー`)丿
ゆるキャラ遭遇ヽ( ´ー`)丿

書いていこうと思います(゜▽゜*)

更新が遅すぎてたまりにたまるゆるキャラ画像…(^▽^;)

今回は五月中旬にチカホで行われたオロロンキャンペーンの写真です





右から
増毛町 マーシーくん
天塩町 てしお仮面
留萌市 KAZUMOちゃん

前回の留萌管内イベントではモモちん、オロ坊も居ましたがこの日は三体♪





増毛町シンボルイラストでマーシーくんは敬礼しているので頼んだところ…キャラさんはこれが精一杯の様子(ノ´▽`)ノ
この日は動きも前より大人しかったです。
スタッフさん、中の人情報をうっかりはなしてくる




ずずい、と寄ってみました
ふかふかな手(羽?)とお顔がとってもかわいい♪
そしてつぶらな瞳~



KAZUMOちゃんはこの日もふわふわでめんこかったですv(^-^)v
手もよくふるふるするし意外と歩いたり動きが有ってかわいい奥さま☆-( ^-゚)v
まつげもバッチリ



ちゃんとおこさんもおんぶヾ(。>▽<。)ノ゙
いつも寝ています( ̄▽+ ̄*)




人差し指がいつもかわいい内股仮面ちゃん♪
この子はちょこまかちょこまかしてほんっとうに仕草がめんこいo(^^o)(o^^)o

Twitterで全裸疑惑がありましたが…違うよね??ヘ(゚∀゚*)ノ





KAZUMOちゃんのおこさんをよしよしするてしお仮面、かわいいー!

KAZUMOちゃん、誰かに頭潰されてるけど笑



チカホはゆるキャラ出没が結構ありますが薄暗いので私のスマホではぶれっぶれになるのですが、この日も素晴らしい位にぶれていました…。(´д`lll)

特にてしお仮面!笑
でもちょこまかかわいいからいいのです♪
元気いっぱい動いてくれるキャラさん大好き☆