こんにちは   アキコの部屋へようこそ

ようこそおいでくださいました


このブログを、始めたキッカケを今日は書きますね




毎日の生活、毎日の普通のなんでもない日が
なんでもないまま続く

それってとても幸せなようだけど、なんだかこのままでいいのかな?



育児に心がくじける、イライラする
仕事のモチベーションがあがらない
もやもやしたり、楽しくない時ってありませんか?



私はずっとそんな毎日が当たり前なんだ
と思って生きてきました




毎日同じことを繰り返す
また同じ朝がやってくる


普通の毎日で
普通の人生だし
みんなそうだし
それが普通だし。


毎日やることいっぱいで、あっと言う間に気づいたら

アラもう年末?
一年てはっやーい!!


みたいな…。



この一年て自分の時間を有意義に、
女性としても楽しく優雅に過ごせたのだろうか??


そんな思いにふと寂しくなって
10年後の自分に対して不安になって

もっと良く変わりたい、変化したい
楽しみたいな、、とボンヤリ思うようになり


そう思ってからも
どうしたらいいのか?その方法、方向がわからず
悲しいかな反対に


何年間もどんより思考&モンモン時代を引き続きやり過ごしてきました…!!




こんな日々から変わりたいよ~
よく変化したいよ~ 


と、もがいた結果、、


今までのモンモンとした日々から抜け出せた方法があります




それは、、考え方をぜーんぶ

ポジティブにひっくり返すクセ  

 
{70A966BD-2945-4B75-ADE8-5F1AF7A34AE1:01}



お金が一切かからない

効き目はバツグン

いつでも好きな時に出来る

その瞬間から速攻で世界が変わる


そんな楽しい考え方で
ホントに人生がラクに楽しくなっちゃう♡





どうせ過ごすなら
楽しい時間を

どうせ過ごすなら
幸せな人生を

どうせ過ごすなら
笑顔あふれる家庭を


幸せに優雅なバラ色の人生を生きたいと思いませんか??


バラ色に幸せに生きよう!そう決めたら

これがけっこう楽しみながらラクに変われる(笑)


そんな方法をここに
ツラツラと綴っていこうかと思います(*^^*)