先程から大人の遠足が続いておりましたが
(いっこまえの記事ね)
最後はココで〆たいと思いますグッキラキラ


じゃじゃーーーん!!




どどーーーん!!!!


なんと♡ 銭湯でーす♨️

最高のエントランス!ルックスキラキラキラキラ

映える!映えますぞ!!!





すんごく懐かしいロッカーと

地元感満載な銭湯で




たっぷりのお湯に癒される前に

地元のマダムたちに混ざって

新参者は「失礼いたします」と暖簾をくぐるかのように頭を下げて、


神聖なる湯場に入れていただきながら


はふーーキラキラキラキラキラキラ

整いました 



脱衣所を出る時に「お先に」とおばさまに言ったら

「さようならー」と笑顔で言われてめっちゃホッコリした




タオル片手に

夜風にあたりながらホテルに帰る道は


最高ですな!!!


心がワクワク

喜んでいるのがよくわかります

私は銭湯が気に入った(笑)


今度はちゃんとシャンプー持参していこw






そんなこんなで

ただいまー♡



ホテルに到着です




こんなに仕上がったのに

お風呂上がりのビールなし

ラーメンもなし!(帰り道の誘惑に打ち勝つのが大変だった)


そんな遠足(笑)



自分だけがたのしい!と感じることを

心ゆくまで楽しめる

なんの制限もなく

自分のしたい事を

したいタイミングで。


これってこの世の豊かさそのもの


だわぁぁスターキラキラキラキラキラキラキラキラ



しあわせでした…♡♡♡