ここから変わろう♪の
ここかわチャンネルの最新動画でたよー!
(わたしは天の声で出演しとります)



人間にはいろーんな性格があるよね?

と思うけど



大きく分けて2タイプだよ

と、今までもお伝えしてきました♪



ヒョウとパンダ

だと私は思っててね







どんな違いがあるのか?というと…


ヒョウ🐆の人は

マルチタスク

色んなことがそつなく同時進行できる

狙った獲物(目標・目的)をちゃんと得られる(達成できる)

空気読むし、その場で求められているものを察することができるタイプの人が多いよ気づき

話を結論から話したり、要点をまとめて話すのがうまいし、話し方も上手だったりする。

無駄がないように筋道を立てて行動したり計画を立てたりするのが得意。

あと、一般的にオチのない話なんてあり得ないと思ってるタイプ(笑)







パンダ🐼の人は

シングルタスク

物事を全体像で捉えていて、イメージや雰囲気で覚えている感じ。

癒やしキャラだったり、カワイイ、と言われる人も多いのでは?

パンダさんは存在しているだけで周りの人を和ませたり、キャラが立っていたり、独特の存在感があったりもしますよ

興味のないことを聞かされたり

目の前の人が話していると(会議とか)

その場から意識が飛んでいくよ❗️デレデレ

全く違うこと考えていたりもするよ

話にオチがないってことはザラにあるよ(笑)




どちらがいい悪いじゃなくて

どちらも愛おしいでしょう?♡

性格が分かるとどちらのタイプもわかるし

笑えるしカワイイなって思えてくるんですよね!





でね、世の中の夫婦はほぼ!

パンダとヒョウのワンペアで

カップリングされているのです!



旦那さんがヒョウなら奥さんはパンダ

奥さんがヒョウなら旦那さんはパンダ



これ、ほとんど!そう!(笑)

動画内に出ているちゃみこさん(ヒョウ)と

ごろーちゃん(パンダ)のカップルもそう。


はるちゃんはパンダで

はるちゃんの旦那さんはヒョウ


ちなみに私はヒョウで

旦那さんはガチパンダ🐼(超絶天然パンダちゃん)でーす!(笑)



パートナーを変えたい!

旦那さんを変えたい、

奥さんのこういうところがキツイ


ありえない!

なんでこんな人なんだろう?


ってよくある話だけど

お互いの生物としての在り方を知るだけで


あぁ、あなたは

そういう生き物なんですね二重丸


と許せるようになるんですよー♡



相手を否定したくなったら

ヒョウ?パンダ?を知るとイライラモードをやめられるキッカケになるのよ



ぜひ動画ご覧くださいね!




** イベントのおしらせ ***


ちゃみこはるちゃん

直接会える♡ここかわ会



自分のタイプをちゃんと知りたい!という方は

「ここかわ会」にぜひ行ってみてねピンクハート


 

 

あなたはどっちのタイプ!?

癒し系パンダorオールマイティヒョウ

診断テストしたい人集まれー!!!

======================

 

ここかわ会 in 名古屋

日時 6月26日(日)

場所 栄or名古屋駅周辺cafe

時間 13時〜2時間程度

定員 4名様 3名様

ここかわ料 ¥8800(税込)

 

ここかわ会 in 中津川

日時 6月28日(火)

場所 中津川周辺cafe

時間 10時半〜2時間程度

定員 4名様

ここかわ料 ¥8800(税込)

 

コーヒーお申し込みはこちらからコーヒー

 

======================