いまから10年前に
どんな風に毎日を過ごしていた??


私は毎日育児に奮闘し
家にこもっていた
社会に役立つ自分を夢見ながらも
自分にはこの家から出ることなく毎日が過ぎていくのを砂を噛むような気持ちで過ごしていた。


そこから10年たった今は
こんなに素晴らしい仕事をし
私の大好きなことを求めてくれる人たちに出逢い

日本を移動して過ごす毎日を生きるなんて 
あの時の自分がいまの私をみたらきっと
信じられないほどの奇跡だ!と思うはず。



じゃあここから先の10年はどうする?
今から10年経って
子供がもう大きくなって私は自分だけの時間を本当に自由に過ごしていい10年後はどうなっていたい?
どんな毎日を過ごして
どんな自分になっていたい?



あの10年の変化を経て
これからの10年をどう変化させたいか


あの時のようにきっと出来るはず
私なら、自分なら
きっと出来るに違いない。


そう思う。


決めよう、どうなるのかを今ここで
そしてスタートさせよう
その自分に出逢うために♡