決意しなきゃ、自分で決めなきゃ
何かを得るためには何かを捨てないと
得たいものは得られないよ
叶えたいことは夢のまた夢だぞ

行動の先に叶えたい夢はある
必ずやり遂げると決める!


とか、、


昔はそういうのを聞くと


嫌だなぁぁあ
精神論でしょ?
あー、そーゆー熱いのヤダ。。


って拒否反応してたの。

熱血一筋でやる気だ!!と言われたら
拒否反応、じんましん!って感じ。




いまは反対方面の
頑張らずに
歯を食いしばらずに
頑張らずにサラッと叶えたい
自然体でいればいい



という考え方もモチロン好きだけど、
熱血の方面も認められるようになったよ。

毛嫌いしていた方の
熱い方の
キミなら出来る!
出来ると決めるんだ

の方も嫌じゃなくなってきたよ。





これは…私に何が起こったのか??と
考えてみたらね



自分のことが信じられるようになったんだ
と思う。



熱血方面が嫌いだったのは
もう頑張りたくない
もう頑張るのはイヤ

という自分がどこかにいたということで
頑張るのは楽しいと感じていなくて
頑張る理由は誰かや何かのためで
本当は頑張りたくないのに
頑張らなきゃいけないから自分に無理させていたからなんだと思う(昔の私は)


自分が嫌がることをさせなくなったら
自分が私のことを信頼してくれるようになったんだと思うし

この人は味方だから大丈夫、安心♡
って感じてくれてるからなんだと思う。





この人が信じるなら
この人が行こう!と言うのなら
どっちの方面にでも行ける気がする


って自分が信じてるんだと思う。




熱くても、ゆるくても
どちらでも。


あなたがいるのなら
きっとその道は楽しいだろうから。




そんな相棒、パートナー、生涯の伴侶
永遠の恋人、最愛の人が欲しかったよね


みんな外の世界で探すけど
内なる世界で愛し合うことから始めよう



まぁ、そしたら望まずとも
外から愛されてしまうんだけども(笑)♡




自分と愛し合おう
その世界は最強の世界♡