今日はエクササイズの日♪
ピラティスをしに行ってきました

いまの私には夢があります

いつの日かピラティスのウェアをめっちゃカッコよく着ること!(お腹出るやつとか!)




この目標、夢
実はもっと前に設定していたもので…
どのくらい前だろう…(遠い目w)

目指しているのになかなか叶わない

という感じでした。




理想のカラダになりたいのに
なかなかなれない

その理由は
いま目の前にある誘惑に負けてしまうから
でした。。。。



美味しいもの大好き
甘いものも
美味しいお酒も大好きだし

美味しいものって生きてるー♡を味わえる
めちゃくちゃ!にダイレクトにつながるもの


叶えたいこと < 快


になることが多かった(遠い目)

でもさでもさ!自分をしあわせにする事って
自分の願いや夢をちゃんと叶えてあげようとすることだよね?(理想のカラダになることも同じ)それなのに私はなかなか叶えてあげようとして来なかった…ピラティスやってるというのに。


自分をしあわせにしてあげたい

だけでなく

これが叶わなかったら後悔することって何?
耐えられないほど苦痛だと思うことって何?

って質問されたら
やはり私にとってはカラダだよなぁと思ったんですよね。


生きてるだけで大切な命の時間が確実にかかっていると言うのに、どうしてずっと願っていたことに真剣にならなかったんだろうね、私よ。






考えてみればカラダのことって健康だけでなく
自分のメンタルや自信にも影響するはずで
カラダがもっと好きになれば
自分のことももっと好きになれるだろうし
自分のことをもっと信じられるはず。
(理想の世界に連れて行ってくれたのが自分なのだからね!♪)



だから本当に叶えたいことはなぁに?
と聞かれたら私はいまカラダだな!と
やっと心の底から決心し、気付きました。


運動が大の苦手な私が
継続することが苦手な私が

本当に叶えたいカラダの願いを叶えられるのか?

これは大きな冒険になりそう。!!
出来たらホントに自分を見直す!♡(笑)
これからこのブログにもちょくちょくカラダの報告もしていくと思いますが
皆さんよかったら温かい目で応援してくださいキラキラ

そして長年、叶えたいことがあるという
夢があるという方がいたら

あなたも!ぜひ一緒に頑張っていきましょー♡
なんか、山が高いほどにワクワクするよねw
やれるかやれないか?ギリギリの苦手分野の挑戦

今年の後半やっていきますー!!グッ