いいこと  というのは

いいことが今日、その瞬間
たまたま起こったのではないんです



いいこと が起こるのは
「いいこと」に相応しい波動を

あなたが放っていたからなのです。






だからもしも

いいことがあった! のなら
自分ってなんて素晴らしいんだろう

知らずのうちにそんな素晴らしい波動でいてくれた私、どうもありがとう♡

と、自分に
ありがとうと感謝をぜひ伝えてください。





あなたが受け取っている現実は
あなたが放った波動なのです



あなたが優しくしてもらえたのなら
あなたが人に優しくしたからだし


幸せな、豊かな気持ちを受け取ったなら
あなたが幸せと豊かな気持ちを誰かにあげたからなのですよ。



たまたま

は存在しないのだと言うことがわかったら


ありがとう、ありがとう♡

周りの全ての人たちに
私に関わってくれている全てに

感謝します!





そんな気持ちでいれば、
またそれに相応しい現実もすぐにやって来てしまうでしょうね♡




ありがとう

この言葉は最強です。