現在絶賛実験中、ワクワク真っ盛りの
マスダアキコでございます。

この数日間、実は色んな発見と実感がありましてワクワクと試作に忙しく過ごしていました!



何をしていたかと言うと
思い通りに望む人生を創り出す
人を思う通りに動かす実験です!(笑)



キッカケは今月初めに体験した
手術中にあらわれたハイヤーセルフとの会話


肉声として聴こえるというよりは
あ!そうか
とひらめく感じというか
思いつく、思い出すような感じに似てます。

そんなこと考えていないのに
突然思いつく
何故かふとそれを感じる、調べたくなる
そんな雰囲気です。



で、そのハイヤーちゃんとのタッグがバッチリしてきたらムクムクと楽しいことを思いつくのですよ。

こうしよう!
あ、これをやってみればいいじゃん♪

そんなことが立て続けに思いつくのですが
そのひとつが冒頭に書いたこと。


望むことを現実に創り出してしまう方法!
人を思い通りに動かしてしまう(そうなってしまう)方法!なのです。


情報をかいつまんでお伝えすると
自分から発する波動を
意識的にコントロールする方法
ということです。



どういうこと??と思いますよね
ハイ!、ここから
禁断の実験結果の説明をしていきますよー♪ムフフ…♡





私たちは毎日の日常を過ごしているうちに自然と、無意識のうちに
起こる出来事に反応して(反射的に)感情が沸き起こってきます。



嬉しいことがあれば喜び
イライラすることがあれば不機嫌になり
否定されたり、相手に嫌なことをされたと感じれば怒りの感情が起こる…というように


感情は外側の世界の動きに非常に連動しやすい
という性質があります!



ジッタンバッタンする感情
反応する感情
一寸先は未知!の感情
まるでジェットコースターのようです


感情というものは
自分の発する磁場、エネルギー、波動です
発信源が自分であるにも関わらず
だいたいは発信源自身が出す波動を意図せず
無自覚に波動を出します


波動はその性質によって引き寄せる現実が決まってきます(引き寄せの法則ですね♪)


つまり、どう感じるか?
どんな気分でいるか?によって
自分に起こる現実が変わってきてしまうと言う事。







だったら無自覚よりも意識的に
意図して起こしたい現実に
相応しい波動を出すのよ


ということをハイヤーは伝えてきました。




そりゃそうだ。!と、激しく納得…
てゆーか、そんなの前々から何度も何度も繰り返しやってきたつもりです。



でも何故今回はワクワク!!
興奮してるかというと…






実際に起こってほしいこと
ちょっとムリめなことを
こうなったら最高なのに〜♡とイメージし、


叶ってもいない
そうなってもいない
実際には何の行動もしてない時点で

脳内でのイメージで叶った想像をふんわりして
安心したり、喜びを感じたりして
あー、よかったぁ♡るんるん♪

と感じたりしていた


ただ何にも変わらず
毎日を同じように過ごしていました。





そしたらその通りに次々と変化し始め
望んでいた現実がその通りになりました
人が自分の望んだ通りに動きました!!
アッサリ全部叶いました
!!(驚愕)


な…なんてこった…!



ワタワタ、、ビックリしつつも実感。


あぁ、これなのか
これをすればいいのか…


わー!やばーい♡ワクワク!
もっと実験したーい!!


みたいなやりとりが自分の中であってw
興奮とドキドキに忙しく
ブログも書けませんでした(笑)



実際に何が起こったのか
どんなことがあったのかはここでは伏せますが


●人からの扱いが変わってくる
●「こうして欲しい」「こうなって欲しい」ということがその通りになっていく
●その人の性格が変わったのか!?別人なのでは!?と思うように相手が変わる
●ラッキーなことが起こる
●いちばん望んでいたカタチになる
●いままでどうして気付かなかったの!?なことがあっさり用意される


というようなことが起こりました。


ここで注意なのは

その願い、起こしたいことは魂の願いである必要があります。





欲望というのは

個人的な欲求です
自分のもとに無いし
ナイ!と思ってるから欲してます
与えられてない!と思ってるから欲しがってて
これからもひょっとしたら叶わないかも
という恐怖があるから欲望として欲しがっていたりします。


ちなみに魂から…の欲望は
願い という言葉に近いです。



願いは祈りに似ていて
自分のためというよりは、周りの利益であったり
全体のためのメリットであったり
自分がそれを叶えることで周りの人達にも豊かさが影響し、結果としてみんなが豊かになったり潤ったりするスケールのものに似ています。


呼吸で表すとすると

欲望が 吸う(欲しい)

願いが 吐く(与えたい)


です。

一見すると得られる(吸うこと)は豊かさのように感じられるけど

与えること(吐くこと)のほうが私たちの魂は本質的に豊かだと知っています


自分だけが得して
自分だけがいっぱいあるのは
案外そんなに楽しくないものです


自分も豊かでいて
幸せな自分が周りを豊かにしていく
そんな姿を私たちの本来の魂は求めているからです。


だからここでいう
望むこと現実に創り出してしまう方法
人を思い通りに動かしてしまう(そうなってしまう)方法とは、我欲みたいな欲望ではなく


・私にはもう全部ある♡
・全部満たされてるし幸せで豊かだ♡
・だって〇〇になっているし
・〇〇が叶っているし
・〇〇さんはこんな風に私を扱ってくれるし
こんな風に思ってくれている

みたいな願い方であり
感情の作り方を意図的に、意図してしていくことです。


愛されてる安心感
叶っている豊かさ
いまここにある(与えられている)自分へのあらゆるギフト、環境、状況、感謝、全て!

に対して


嬉しい♡ワクワク♡ありがとう♡
幸せー♡感謝です!♡豊かです♡


と、どんな現実が見えても
思う(感じる)ことなんです。





人から注意されたら
→教えてくださってありがとうございます!感謝


人から否定されたら
→あなたの意見もいいですね!私の意見も素晴らしい♡


思い通りにならなかったら
→どんな未来がいいかなぁ♪イメージしてみよう


どんな現実が起こってもカンケーない!
1000本ノックの如く
ハッピー返し♡です!


それは大切な限りある自分の命の時間というなかで快適度への執念とも言えます


あとどれくらい生きられるか分からないというのに、どうして嫌いな味を味わうの?
どうして気に入ってないものを持ち続けるの?
どうして望んでいないものを引き寄せるの?

こんな疑問が私のなかに叫びとしてあるからです。



自分の与えられた命の時間を大切にしたい

その思いが強くあるからこそ、 
毎日を大切にしたい。



その思いに立ち返ったら

欲することではなく
無いから吸いたい!

って気持ちなのではなくて

いま、もうありがたい
この与えられてる命
動いてる心臓
生かされてる私
すごいんだ
誰が動かしてるんだろう
なんで生きてるんだろう
この自分に何ができるだろう?何をしたい?
この命で何を感じたい?
どんな事をして満たされたい?

の命題に行き着くのです。

これがベース、基盤、基礎になります


まずはこの自分であることを受け入れて
自分の全てを許し、認めること
そして自分を好きになり愛することです



(ここらへんの作業は本当にポジティブダイアリーがおススメ!!これで自己愛のトレーニングが出来ます)





自分で生まれたことの不思議を喜んで
楽しんで、起こること全部を面白がる!

全部いいも悪いもないんだなー!
全部が豊かさで
全部が面白い!!


ありがとう♡いのち

ありがとう
だいすき
愛してます
感謝です
この貴重な時間と体験をもっと楽しみ受け取ります♡
みんなの笑顔と共に私は最高に望む人生をいま生きてます


↑↑
これがこの長い記事でいちばんキモ‼︎
です。(このテンションでイメージして願います)



**

長くなりましたが


そんなワケでしばらく私の日々は
この実験で楽しくなりそうです!!


またこの実験をまとめて結果も
ご報告できたらしていきますねー♪