リップモニター当選♡ | 趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

趣味はセルフジェルネイル〜新米ママの奮闘記〜

23歳2歳の怪獣息子がいます♥︎
毎日てんてこまい´д` ;笑
趣味の独学自己流ネイルを記録するブログ!

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

妹の成人式、卒業式用に作ったネイルチップ↓
しかも両面テープで仮止めで汚ないし(((( ;°Д°))))

{E697F32C-CAFD-481C-A235-F9C0248573A3:01}




せっかくなのでUPも




{BB6FA4BE-0A91-4742-A378-C8278C3111D3:01}





話しと全然関係ない写メから始まりすみません((゚m゚;)


話はガラリと変わり

今日は朝から息子の歯医者に
以前、外階段で転んで唇を切ってしまい…前歯の一本が神経が死んでしまった?みたいでグレーになってしまいました・°・(ノД`)・°・
もっとちゃんと、見ててあげればよかったと自己嫌悪

ただ、幸いなことに唇はすっかり跡形もなく綺麗にぷるんな唇に戻りましたあ~(ノДT)
今日撮ったレントゲンも黒く死んだ神経が写ってないらしく?!
なんの処置もなく大丈夫だそう

よかった~ヾ( ´ー`)
良くわないが最悪な自体は免れました


話しは変わりますが
えっいきなりかよ

実話、唇ネタ続きますが
夢展望さんのリップモニターさせていただくことになりましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

初モニター気合い十二分ですのでしっかり紹介させていただきます

当選ありがとうこざいまーす

商品手元に届いたら、またブログで紹介させていただきます