街へ繰り出した! | 育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

育児献立ざっくり料理フィギュアスケート

伊藤みどり氏の3回転半ジャンプ時代からのフィギュア好き。主婦で歯科衛生士(矯正)でアメーバマイスター。
安定期のないハイリスク妊娠出産記録と育児献立ざっくりレシピフィギュアスケートでできています。

ちーさまを連れて街へ出てきました

コンタクトレンズ
帽子
ピアス
化粧品
ちーさまの食器

けっこう買ったな


コンタクトレンズは目が悪すぎて、しかもカーブがきつすぎて取り寄せになってしまった
なんたる田舎笑
しかも、乱視がきつくなっててそろそろそれも矯正したほうがいいみたい
前まではしなくていいくらいだったのにな
眼鏡では乱視も矯正してるんだが、コンタクトもいよいよか……
そして初めてワンデーにしてみた!
今は毎日要らないしな、と


ピアスはふるーいのをいい加減捨てて買い替えをと思い
大ぶりの輪っかとちっさいのとジャラジャラしたのを購入
ちーさまに取られないかが心配
でもたまにはアクセサリー付けたいしな……


そして、ちーさまの食器!


偶々催事場で木の食器をたくさん売ってて、木のスプーンとフォークを買いました
1歳半からの診たいだけと、しばらく使えるんじゃないかなー?
木のはなかなか見つからないので飛びついてしまった


化粧品は下地とポイントリムーバーをば
石鹸で落とせるらしいエトヴォスさんのプレストファンデーションの下地
本当は下地なくてもいいファンデなんだが、肌荒れしててノリがイマイチなので下地も使ってみようかと
ちょっとはマシになるといいなー!
なんせお風呂上がりすぐに基礎化粧ができない生活なもんで……笑

ああ楽しかった!
近頃は集中力が行方不明になりがちなんだが、今日はちーさまが終始ベビーカーでお昼しててくれたので買い物に集中できました
ちーさまありがとね♡