またまた夜分遅くに失礼します向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-eb7f7dc5.gif
みなさまこんばんは向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0390.gif
 
最近不規則な生活になってしまっているので、しっかり整えないとです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-873e7ff1.gif
 
生活が乱れてしまうと、もちろんいい作品も作れなくなってしまうと思うので。。
また週始めから撮影が続くので、気を引き締めて参りたいと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif
 
近々撮影レポ更新しますので楽しみに待っていて下さい向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-74318754.gif
 
今日はというと‥
最近あまりお家にいる時間が取れなかったので、久々にまだ観ていなかったリリースされた自分の作品を見直しておりました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0399.gifぶっ通しで釘付けです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0645.gif
 
 
TVや雑誌を通してエロをお届けする事、お伝えする事は意外と難しく、身体の見せ方や表情、感情の表し方など永遠のテーマだと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0539.gif
もちろん撮影中のシーンは素で最高に気持ちいいですよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0381.gif
みなさまに喜んでいただけるような、最高の作品をお届けできるよう日々精進して参りたいと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1620.gif
 
私はこのお仕事が大好きです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif