向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013012113150000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013012118210000.jpg
みなさま、こんばんは向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0587.gif
 
昨日は撮影で若妻役でした~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1545.gif
 
 
な、なんと…向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1585.gif
ビックリなメンバーでした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0338.gif
 
今回は共演ではなかったのですが、私が2年前、初めての撮影現場で共演した、篠田ゆうちゃんと森ななこちゃんと一緒でした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1628.gif向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0579.gif
 
このメンバーわざとではなく、本当に偶然だったらしくこんな事あるだなぁって、皆でビックリしてました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1353.gif
 
 
また会いたいと思いながら会えずにいて、まさかの2年ぶりの再会だったのでとっても嬉しかったです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1328.gif
 
ゆうちゃんは髪を切っても相変わらず可愛くてかなりの美少女でキュンキュンしちゃいます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif可愛いのに性格がいい子‥ここにいるんです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
 
ななこちゃんは私の憧れの女優さんの1人で、沢山お話しちゃいましたぁ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif皆さんご存知だと思いますが、エロくて可愛くて優しいんです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1353.gif
 
衣装撮り忘れちゃいました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-eb7f7dc5.gif着衣はまた今度向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-ed3d87c5.gif
 
 
明日は久々の温泉ロケです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif撮影頑張ります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-74318754.gif