みなさま、こんばんは~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0396.gif
 
今日は全国的にとてもよいお天気でしたね向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0313.gif
東京は初夏みたいで、ウキウキしちゃいましたぁ~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0381.gif
1年中、夏がいいなぁ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1225.gif
 
 
そんな私は花粉症に耐えきれなくなり、鼻に注射を射つ治療をしてきました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1106.gif
 
日本には導入されたばかりらしく、国内では射つというか点鼻する程度の治療で、全く痛くなかったですよ~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1611.gif
 
8割りの人は効くそうで、効いている期間はかなり個人差があるみたいです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-21bb2aed.gif
 
心なしか効いている感があって、大分楽になりました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0476.gif
 
一度は試す価値ありです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
 
 
 
そしてそして~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0418.gif
久しぶりに新作のご紹介です向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1106.gif
明日3月20日にネクストグループのスターパラダイスさんから発売されます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0532.gif
『某人気深夜バラエティ番組出演!洋食屋Sさんが恋する人気女優向井恋とヤリたい放題〇〇撮り動画2』というタイトルで、長いですね向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0413.gif
 
 
この企画、撮影が終わるまでも私の事を好きという設定での企画だと思っていたのですが、本当に私の事を応援して下さっている方だと知り、ビックリしました。
 
そんな事があるんですね向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0574.gif感動しちゃいました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1467.gif
 
よく企画でファン感謝祭とかありますよね?
何が本当で、何か設定か分かりませんが、気になる存在です向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0664.gif
 
 
今回、〇〇ナガという番組に出させて頂き、撮影現場の裏側も取材して頂きました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0418.gif
こんな経験初めてだったのでとても緊張しましたが、貴重な経験をさせて頂きとても感謝しております。
 
 
あまり〇〇撮りの作品や経験は少ないので、スタッフさんたちが周りにいらっしゃらない絡みは逆に緊張の連続です向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-eb7f7dc5.gif
 
素の私が見れる作品になっていると思いますので、宜しければご覧くださいませ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1564.gif
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-h_254spz683ps.jpg