向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
みなさま、こんばんは(*ymy*)
 
いつも暖かいコメントありがとうございます。
みなさまのお陰で沢山の元気を頂いております向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0418.gif
 
 
本当に本当にみんな~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1628.gif
いつもありがとう向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
 
 
なかなかコメント返しできず、ごめんなさい向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0672.gif
 
有難いことに、質問を頂く機会も増えてきましたので、定期的に質問コーナーを開いていきたいと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0513.gif
 
答えられる範囲でできるだけしっかりお返事させて頂きます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1359.gif
 
みなさまと少しでも距離が近づけたら、そして私の事を少しでも多く知っていただけたら、とても嬉しく思いますので、こういった場を設けさせて頂こうと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0355.gif
 
 
第1回は向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0574.gif
4月1日0時~先着30名様まで、質問を受付けたいと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
 
宜しければ書き書きして下さい\(^^)/
 
 
 
 
そしてそして~
 
昨日は撮影が終わってから目黒川の桜を観に行きました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0344.gif
ライトアップされていて、とてもキレイでしたよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0350.gif
 
 
みなさまのお花見おすすめスポットはどこですかぁ?向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0206.gif
 
夜寒かったので、ホットワインを飲みながら向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0574.gif向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0381.gif
 
毎年タイミングが合わなくてなかなか観れていなかったので今年は良い時期に観れて良かったです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0537.gif