向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041309560000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041312280000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041314090000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041317590000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041319480000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041319550000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041320000000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041400000000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041319520000.jpg
みなさま、おはようございます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0728.gif
珍しく朝の更新でございます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1575.gif
 
 
ずっと出たかったドグマさんで撮影でした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif
 
ドグマさんといったらとてもハードなイメージがあるようですが‥ハードではなかったですよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0589.gif
 
『今日の私、すっごいドスケベな気分。 私、こってりしたおじさんにネッチョリ責められたいんです 』 
みたいな感じの内容で‥笑
 
濃厚に濃密に色々としました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0645.gif
 
 
パケは、初めてHMJM(ハマジム)の社長さんに撮って頂き、今までにないようなカッコイイ感じの仕上がりになったと思います向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1328.gif
感激です!
 
 
衣装やメイクの感じも大好き!!
 
 
大ベテランの吉村卓さんとは、『何も聞かずに犯してください』という作品以来で、ご一緒させて頂きました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0736.gif
Tシャツかわいい向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif
 
 
監督さんは優しくておもしろい方でした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0528.gif
 
 
近々、ドグマさんのHPに『私の履歴書』というものが紹介されますので、みなさまチェックしてみて下さ~い向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif