向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013042522060000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013042522100000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-image.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-2013041707090000.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-image.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-IMG_0415.jpg
ムーディーズさんで撮影でした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0532.gif
久しぶりに泊まりロケで1拍2日の超ハードスケジュールでした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0426.gif
 
でも他の女優さんと一緒だったから楽しく頑張れましたぁ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1598.gif
学ぶことも沢山ありました。
 
 
普段お姉さん系の役柄が多いので、ロリっこ女優さんと共演する機会やお会いする機会は少ないのですが、ロリっことも一緒だったのでなんだか新鮮な感じで、キュンキュンしてたよ~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1300.gif
若いエネルギー沢山もらいました笑
 
泊まるお部屋が一緒だった木村つなちゃん、吉村あかねちゃん、瀬名あゆむちん向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
修学旅行みたいだったよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1608.gif
みんなと仲良しになっちゃった向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1353.gif
 
 
瀬名ちんとは、ちらっとニコ生に乱入したり、撮影中ちょっかい出しあったりして楽しかったよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-73d7ad93.gif
朝は早起きして一緒にご飯食べたにょ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0528.gif健康的向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-74318754.gif
 
 
帰りは、前に現場が一緒になって仲良くなった竹内紗理奈ちゃんと語りながら帰ったんだぁ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif
 
まだ内容は言えないんだけど、公開していい日がやってくるまでもう少しお待ちくださいませ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-8c8f35e6.gif