みなさま、おはようございます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0313.gif
今日からお仕事開始で、今現場に移動中です!
 
 
そして…
大変大変遅くなりまして申し訳ありません向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1179.gif
 
第1回質問コーナーのお返事をさせて頂きます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1581.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ1→恋ちゃんの出演した作品の中で恋ちゃんのお勧めの作品はどれですか?
 
A→最近の作品はどれもお勧めかなぁと自分では思います!毎回全力で撮影に取り組んでいるので向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1583.gif向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1453.gif
デビューしたばかりの頃は恥ずかしさの気持ちの方が上回ってしまい、本来のエロを出す事が出来なかったですし、見せ方も全然分からなかったのでここ1年くらいのものがお勧めです!
私的にはこれから発売されます、プレステージさんの『恋夜(れんや)』とワンダフルさんの『キレイすぎる良妻、外では女』がお勧めです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1613.gif
本来のエロをギュッと詰め込んだ感じ?になっていると思いますので、お楽しみに向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0770.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ2→サイン会的なのって開かれる予定はありますか?
 
A→残念ながら今のところはありません。今までイベント系はほとんど開いてきませんでしたので、今年は皆さまと触れ合えるような機会を増やしていけたらと思っています向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0561.gif
また何か決まりましたら、ご報告させて頂きます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1620.gif
 
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ3→撮影で使った衣装は撮影後どうするんですか?
 
A→メーカーさんやその時によってさまざまです!
オークションに出される場合もありますし、メーカーさんの衣装として返される場合もあります。
欲しければ持って帰ってもいいよと頂けちゃう場合もあったりします向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1594.gif
そんな時はラッキー向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0759.gif
衣装や衣装の下着って可愛いものが多いので嬉しいし、助かります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0410.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ4→恋ちゃんの好きなプレイは?
 
A→いっぱいあります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0770.gif
一言では難しいなぁ笑
 
体位的なお話からですと、面接でもどの体位が好きか聞かれたりするのですが、本当に全部の体位が好きなので1番とか付けれなくて‥笑
体位は全部好き~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1609.gif
 
意外と今までの作品で少ないと思いますが、凌辱ものが好きです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-8c8f35e6.gif
あと、複数、コスプレ、着衣ものかな向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1049.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ5→撮影会とかはやらないんですか?
 
A→今年は定期的に開いていこうと思っています向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0585.gif
次回はまだ決まっていませんが、日程が決まり次第ご報告させて頂きます向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-e192c454.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ6→恋ちゃむの好きな下着の色は???
 
A→オフホワイトいいですね~恋ちゃむもオフホワイトの下着でお気にがあるよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-8c8f35e6.gif今度お見せしますね向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1609.gif
あとは最近はパステル系の下着が好きにょ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0759.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ7→恋さんのスリーサイズを教えてください?
 
A→B88W60H88です向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0343.gif
 
私は体重の変動が激しく3、4㎏は軽く増減するので、いつも反省し気を付けています‥作品によってかなり違うので、自分で観ていると、この時はこうだったなって思い出したりします^o^;
実は1年前と比べると今は6㎏増えてるの‥
健康で維持できてこそ美意識が高いと思うので、私もこのお仕事をさせて頂いている以上は正しく努力していかないといけないなと思います(><)
 
 
続きはしばらくお待ちください向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1049.gif