みなさま、こんばんは向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0390.gif
遅くの更新失礼します。
 
 
有難いことに、今週撮影が続いています向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0476.gif
恋ちゃむは元気ですよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-74318754.gif
 
 
いつもコメントありがとう向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-41736432.gif
みなさまのお陰で頑張れています向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0396.gif
 
 
質問コーナーの続き参りますぞ~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1249.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ14→自ら監督・主演するとしたらどんな作品で、どんな役柄を演じ撮ってみたいかな?
 
A→ん~難しいですね‥ありのままの変態な私を知って頂きたいので『向井恋密着24時』とか?笑
 
逆に、普段の私ではなくて、ロリや地味子やギャルに変身してそれに合ったストーリーで受け身も責め役もやってみたいかな向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-522ab231.gif
なんだか全然まとまってなくてごめんなさい向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-68987004.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ15→名前の由来を教えて下さい。個人的には『向井みくる』としてもよかったのにと思いました。
 
A→向井は向井理さんの大ファンだったので、そこからとりました!恋(れん)は、みなさまに恋(こい)していただけるような、好かれる女優になりたいと思いつけました向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1620.gif
『みくる』という名前はどういった由来で私に合う感じだったのですか?
とても気になります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0561.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ16→どんな種類のAV作品が好きですか。演じる場合でなくて観る方の立場での好みを聞きたいです。
 
A→昔からぶっかけものが大好き向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1583.gif可愛い子がひどくされてるのが好きかも‥私は男か笑
 
あとフェ〇シーンも好きだよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0771.gif観てるだけで美味しそうだし、男の人の反応(ちょい声)とか燃えちゃうの~向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-8c8f35e6.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ17→絡んだ男優さんが実際好きになるとか、プライベートでもエッチするとかあるんでしょうか?
 
A→業界内では御法度なんですが、実際結婚された話をよく耳にします!
私は真面目な交際ならありだと思いますけれど‥大人ですしね!
絡んだ男優さんを役柄の延長で恋する時はありますが時間が経てば切り替わります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1096.gif
あとは尊敬する男優さんは沢山いらっしゃるので、そういう意味で好きな方はいますよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0343.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ18→好みのタイプの男性アイドルや俳優さんって誰かいますか?
 
A→向井理さんや三浦春馬くんがタイプです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0771.gif
外見か?ってよく言われますが、内面から好きになるタイプなんです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0396.gif
真面目で、芯がしっかりしてる人が大好きです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0539.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ19→所属事務所を知りたいですけどもう…
 
A→大手でないので、スタッフさんに事務所名を言っても通じない事があるくらいの小さな個人事務所なんです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0532.gif
 
 
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0743.gifQ20→恋ちゃんが最近ハマっているもの、注目してるものはなんですか?恋ちゃんの趣味趣向などを紹介してください!
 
A→グルメかな?このお仕事を始めるようになってからより食生活を意識するようになったよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0476.gif
好きなものを食べるというより身体に良いものを意識して食べるようになったら、自然とよい食材が好きな物に変わっていったよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1266.gif
 
最近は時間がなくて難しいんだけど、筋肉を作るためのトレーニングや色んな資格に興味があって資格のお勉強に取り組む事、あとは自己啓発の本を読む事が好きだよ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-74318754.gif
 
自分に甘いので…
もっともっと内面も外見も磨いて努力していきたいと思います!