向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-__.jpg
ワープさんで2日撮りの2日目の撮影でした向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0532.gif
 
色々なトラブルもあり本当に大変でした。
自分の今持っている力以上の力を出して頑張った作品になったと思います。
 
気付いたら無我夢中になっていました。
途中、心折れそうな時もありましたが、監督さんもプロデューサーさんも周りのスタッフさんも皆さん励まして下さり、支えて下さり頑張れました!
本当に感謝の気持ちでいっばいです。。
 
学ぶ事も沢山沢山ありました。初めての経験も沢山しました。。
 
この経験を土台に今後も更に頑張っていきたいと思います!
 
 
この作品は憧れの監督K*WEST監督に撮って頂きました。
まさかお会いできるとは思っていなかったのでとても嬉しく光栄に思います。
痴女ものだったのですが、私のごっくん解禁作になります向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0532.gif
 
優しく、時には厳しく大好きな監督に撮って頂いて解禁する事ができ、私は幸せ者です向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG1328.gif
 
また呼んで頂けるといいなぁ向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0574.gif
 
頑張りましたので、皆様に観て頂けたら幸いです向井 恋~Ren Mukai~のオフィシャルブログ-DIMG0355.gif