淡路島・女神レインボー祭典開催!豊かさが溢れる感覚、魂から共振共鳴しました! | 宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

宇宙と繋がり次元シフト!瞬間ヒーリング、透視リーディング

スピリチュアルカウンセラー歴13年。
延べ1万人以上セッション
ヒーラー養成・起業サポート 

たった数秒で好転!瞬間ヒーリングメソッド開発 

こころ・からだ・魂がととのい、人生が好転
透視・霊感霊視・覚醒 ヒーラー養成・起業サポート 神戸在住

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます。 

スピリチュアルコンサルタント

安井瑞穂(ren)です。 

 

4月7日の淡路島女神レインボー祭典🌈
開催しました✨✨

 


今回REIKOさん、たみの ともみさんと主催で
火、水(男性性、女性性)の統合、
自分らしく豊かさの循環などのテーマ。

 

 


今回イベントで話してぐさりましたが、
たみのともみさん監督の「アイノオト」の
映画のテーマ、命は愛、愛の共振共鳴が
広がるという話しの一部を動画でアップ
してます。

がみんさんが編集、動画してくださりました。

ありがとうございます。


遠方からご参加されてくださり、
参加したがいがあったとのことです。
午前中は鮎屋の滝にて
 

 

不動明王様もまつられてまして、
滝は水、不動明王様は火。
エネルギーワークでは
地球、宇宙と繋がり自分軸を
ととのうワークを桜の木のもとで
させていただきました。

 

 

 


その時に桜、女性的なエネルギーも
とりいれたり。
体幹が整う感じがした という感想もありました。


その後に大浜海岸でお昼。
 

 

 

今回1人1、2品もちよりでしたが、
たくさんの食べ物、フルーツやお菓子に
豊かさを感じました。
 

 

REIKOさんが持参された
フルーツからマグダラのマリア様を
感じると参加者さんが話されましたが
REIKOさん自身マグダラのマリア様の
分御霊があるとのことで腑におちました。

 


たみのさんからはイエス様を感じてましたので
そのことを伝えるとイエス様の導きやマグダラの
マリア様のメッセージがありフランスにいかれた
とのこと。

 


また、プレゼンタイムも
応援されたいことをプレゼンされたり
1人1人の目標を発表も。
仲間と応援しあうことでパワーがきて
実現化のスピードが加速されますね✨✨
ミニマルシェでは
セッションタイム。

 


対価に交換セッションや物々交換など。
たみのさんのドラマワーク、素晴らしく
内なる火、男性性、水の女性性の統合ワーク。
魂から共鳴して涙流す方もいました🩷
 

 

その後REIKOさんの循環ワークも素晴らしく
愛や豊かさのエネルギーが輪に流れ、
また、受け取ることを許可して
喜びや感謝の気持ちが溢れました✨✨🌈
アイノオトに出演されているkaoriさんの
話し、映画に出演されてからの人生やご自身の
変化もインパクトもありシェアしてくださり
本当の自分を生きることの大事さや
喜びや豊かさに触れて感謝です💓
参加された皆さまとのご縁、宝☺️🌙💓
 

 

また今回参加したかったけど
参加できなかった方もいましたが、
またの機会にぜひご一緒しましょう✨✨🌈
 

写真、動画撮影
ホシダさん、田上さんありがとうございます。
シェアしている写真、ホシダさん、田上さん、
kaoriさんの写真アップしてます。
 

 

***************************

 

4月10日18時に募集開始します! 

お釈迦様の誕生日が4月8日。

 

花祭り特別期間限定!

アカシックレコードに繋がる!潜在能力開花

&マインドと身体を整えるための

個別お試しレッスンを開催します。

 

*水晶玉鑑定や水晶透視の講座

ご希望の方に水晶玉鑑定体験や

説明をさせていただきます。

  

 

 

 

 

 

 

               3大特典、こちらから受け取れます

 

                       ↓   ↓

 

 

このような方におすすめです

日々の暮らし、人生を心からの充実感を実感したい

お金に困らない人生、豊かな人生を手にいれる方法を知りたい

ハイヤーセルフと繋がりたい

願いが叶う方法を実践して、

あなたの人生の次のステージに進みたい

願望実現の方法を実践して魔法を使えるようになりたい

ぜひ実践してどんどん願い事叶っていただけたら

幸いです✨✨ 

 

詳細はこちらから

 

 

お客様のお声

 

ココナラのお客様のお声  

 

youtube

 

facebook

 

LINEに登録で 無料プレゼント中!

 

1、神のメッセージを受け取る チャネリングの極意   

2、能力が高いヒーリングを 身につける7つの秘密   

3、スピリチュアルを仕事にして 収入を得る3ステップ  

 

LINE@に友だち登録後、   

メッセージで 「秘密」 と 送って頂くだけで

無料でお送りします!   

 

また、ブログに掲載してない

スピリチュアルメッセージ、

開運やお役立ち情報なども

不定期に配信中!

 

今スグこちらから  

”秘密の3ステップ” を受け取る !         

(特典を受けるのに時差があります。

72時間以内に送らさせていただきます。)

 ↓ ↓ ↓