ワンデーチュロ | ♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡
優♡杏佳♡れのあ♡心琴


ケータイ初期化事件で更新遅くなったー!

カラコンには5年ほどお世話になってまして
今では手放せない存在になってます。

普段の濃いメイクのときは派手なカラコンを使っているのですが、私24歳、専業主婦でも場面に合ったメイクが必要なときありますよね。

そんなとき!ナチュラルだけど盛れる!
ワンデーチュロのご紹介です(^^)


カラコンあり、なしでの写真です(^^)

Before
{057BAA99-FDB6-4C4B-8968-3FE8F2EB1434:01}

After.
{01DF074E-811F-4272-9DEF-0767B9EE1476:01}
マスカラと薄いシャドウだけでも、違和感ない!
そして盛れる!


仕事用のメイク♡
{75C8B11B-E250-4076-B76E-467BB9A71348:01}
目がちゅるるん♡うるるん♡に変身!
優しい印象に変わりました(*^^*)

ナチュラルに盛れるので、年齢や場所を選ばずに付けていけますo(^_^)o

なによりワンデーなので衛生面は安心(^^)なので初心者の方にもかなりおすすめです!

色はブラウン、ダークブラウン、グレーの
3色展開のカラコンなのですが
ちなみに今回私はブラウンを着用しています

他の色も試したくなっちゃいましたo(^_^)o
今回モニターに選んでいただき、素敵な商品と出会わせていただきありがとうございました。



ワンデーチュロ -1day Churro->ワンデーチュロ -1day Churro-