乳化・なませっけん | ♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡diary

♡刀根fam♡
優♡杏佳♡れのあ♡心琴


モニターさせていただきます(^ω^)

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸
乳化・なませっけん


私アトピーと超絶乾燥肌で悩まされています。
今までは塗り薬塗っていましたが、妊娠を機に脱ステロイドということで、授乳中の現在も何も塗っていません。
症状は治まりましたが完治はしないのが現状。
そんな時にこの【乳化・なませっけん】のモニター募集を見つけたので応募しました。


{BE46EB99-3830-4BA6-AA15-7BC22A24DB67:01}


 
●100%国産天然原料
●無添加
●アトピー性皮膚炎の方におすすめ
●保湿性が高い


ということは赤ちゃんにも安心して使える優しい石鹸!

そんな優しい石鹸はなんとシャンプーとしても使えるそうです!


じゃーん(^ω^)

{BCE77618-9660-45D4-A1F2-E680CC5BB411:01}

 


ネットで泡立てます。
{8C4A8F24-6007-4C65-A108-1D3A382FCA1E:01}

ケチって少量だけ使ったのですが、こんなに泡立つ!!弾力のある泡です!!

手もカサカサなので浸透させる気持ちで丁寧に手洗いしました(^ω^)

石鹸を香ってみると小学生の時に作った手作り石鹸の香りに近かったです(^ω^)
そして手を洗ったあと手を香ってみると、無臭でした(^ω^)
さすが生石鹸!!


保湿効果を高めたい場合は
石鹸を手で泡立て、その手で直接身体に塗るといいそうです。
身体、そして顔まで生石鹸で洗ってきました!笑
驚いたのは風呂上がりのつっぱる感じがほとんどなかったです。

何日か使用していますが、首の湿疹の痒みが治まってきました!
また娘にも安心して使えるのでおすすめです!
買う価値ありです!
敏感肌やアトピーでお悩みの方は是非是非!

SANIFAN!サニファンファンサイト参加中>SANIFAN!サニファンファンサイト参加中