かなり難解ですね…

頭の整理を含めて全頭一言コメント

人気は土曜日朝時点

なんか、結論は4頭ワイドBOXとかでほぼ回避しそうw


トゥラヴェスーラ 14番人気

大穴候補かな?でも8歳だしな…


ウォーターナビレラ 13番人気

流石にないかな…


キルロード 15番人気

この人気なら…去年の3着馬で、この枠…京阪杯ではお世話になりましたw


ダディーズビビッド 11番人気

中京コースは得意?


メイケイエール 1番人気!

まぁ、前日朝だからね人気は変わると思うけど、この人気ならパス!


ナランフレグ 8番人気

スプリンターズSも3着だから、去年の成績はたまたまではないと思うけどね…


ヴェントヴォーチェ 9番人気

前走は強い競馬だったけど、ルメ様の騎乗だからかな?左回りは初めてでそこも未知…でも、狙いたいw


ロータスランド 5番人気

いい枠入ったな…上手く乗れれれば…


ディヴィナシオン 17番人気

買える要素がないっす…


オパールシャルム 18番人気

上に同じw


ピクシーナイト 6番人気

単複買うならこの馬だな…


アグリ 3番人気

事前予想では真っ先に切った馬なので、自分逆張りで買うのもアリw


ファストフォース 12番人気

ん〜前走買ってたら、もういっちょ!ってなるけどね…こうゆう馬は好きではないw


トウシンマカオ 2番人気

外枠になっちゃったね…この馬も京阪杯でお世話になりましたwもうちょい人気がなければ…


ナムラクレア 4番人気

なんだかんだでこの馬が1番人気になるかな?来そうで来ない馬としますw


グレナディアガーズ 10番人気

穴人気になりそうな馬ですよね…重馬場は合いそうにないな…


ボンボヤージ 16番人気

上の方の馬と同じコメントw


ウインマーベル 7番人気

大外が嫌われて人気落とすようなら…


うん!迷いまくりですな


ではでは