呼子の烏賊.佐賀牛.平戸のひらめ.鰤.鯛.味覚の協奏曲の旅 | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

近場、バス旅行が続きました~  
今回は短大友とです友達

向かうは九州 長崎
image
またまたバナナマンとポーズ(笑)

これ、やっちゃうよね 
 image
たらふく烏賊食べた後のソフトクリーム  。。は、  別腹でしょ  ははは!ww
呼子の烏賊.佐賀牛.平戸のひらめ鰤.鯛.味覚の協奏曲という食いしん坊にはもってこいの
素晴らしい格安バスツアーでした(笑)

佐賀牛と烏賊三昧がもう美味しくて~~~
おススメで~~~す
image 
朝5時半に起きて温泉に 6時から朝食しながら日の出を見ました 日の出
平戸温泉も 素敵な所でしたよ~
 
さて またお仕事に家事に頑張って また遊ぶのじゃ~~~
また 今週末は九州に来ますよ ウィンク   うふふウフフ ハート


今日も見て下さってありがとうございますビックリ♡