木曜倶楽部★メルモ家でルン~♪ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

 

昨日は一日中雨

お散歩も行けそうにないからぴっちゃんは退屈だね~
って思ってたら
メルモちゃんママからメルモも退屈そうなので遊びに来ない~って
丁度お昼なのでナシゴレン(タイ料理)作るよ~ってランチのお誘いまで!

そのお言葉に甘えて齧りかけていた菓子パンを置き
はるお家と小梅ははとお邪魔してきました。
小梅ちゃんと小春ちゃんは母様がお仕事の途中なので残念ながら来れず
メルモちゃん、はるおくん、ピットで遊びました

お誘いを受けてわずか1時間の間にこんなオサレにセッティング
ナシゴレン凄く美味しかった 
あとマグロとアボガドのサラダも!
 
{E72D8D2C-6516-46A1-9FC4-FBC6675B6BEF:01}

ケーキはコストコのティラミス
{6A037113-13B3-4C48-A183-1810CDAE95B1:01}

ワン達も楽しい 楽しい~
image image
 この子達は仲良しで  ほんとに微笑ましいです
ママ達もほっこり~よかった~♪ 

 引っ張りあいこルンルン
{49B7CE16-61F7-4EB7-A70B-310822E8C8A2:01}

はい!やっぱりね(笑) はるくんの勝利   あ~あ、ぴっちゃん・・
メルモちゃんは賢いから様子を見て取り返しますようふふ
ぴっちゃんはそこまで執着心はありましぇ~んww
{3939A2ED-245E-41E9-8C40-9C3BCA565FAB:01}

メルモちゃんとピット よく似てる~兄妹みたいきゅん
{014C5AEE-3582-4A23-BC7F-56C344BA6806:01}


ちゃっかりさん(笑)   ↓     
{8612B024-9CC8-4868-AA23-2C35D045B949:01}

 
 メルちゃんママ 美味しかったし楽しかった~幸せ
ありがとう~笑い 
また遊びに行かせてねニコニコ❤ ハッピー