吉和の里、もみのき森林公園 | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

 
広島県廿日市市吉和  もみのき森林公園へ行って来ました~ 車  

ふぅ~~長閑だな~~~カゼノフロア 
image 
この時、イタチが車の下を潜り抜けて逃げて行き  引いたと思いましたよ
後車はかなりビックリして蛇行してたな  
 

先ずはスリランカ料理&カフェ ランプさんでお昼を頂きます
image 
 わんこちゃん達 ずーーっと吠えてたよね  ごめんね 
 image  
 
 image 
ボクちん  仲良ししたいな・・



 image image 
スパイス焼きそば&チキンカレー


もみのき森林公園でランラン~   
 image
  
 
 
標高が高いので紅葉の色付きも早いです。
来週が見頃かな、、
  

 
  
  
大人っぽくない?w


いや、子供っぽいねニコ ぷぷぷ    
    休憩です(笑)
  
 イノシシが虫を取る為か?沢山の穴ぼこをあけてたよいのしし 
 
  最後に  うーーーーーん。。ウンチ         
  楽しかったね  また来ようね~ビックリ♡ 
 
  
 
   今日も見て下さってありがとうございます。