☆木曜倶楽部☆遊び納め | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。



今年最後の☆木曜倶楽部☆
はるお家で持ち寄りランチしながらのわちゃわちゃ~

いつものメンバー
小梅ちゃん小春ちゃん、 メルモちゃん、はるおくん、ピット
みんな広いお部屋で仲良く伸び伸び 遊びました。
はるくん、めるちゃん、ピットは入れ替わりイチャイチャしてるの仲良し

そして この日は
いつも出会い頭に受ける小梅ちゃんから洗礼の一喝が無くて
反対に、小梅ちゃんがピットに優しくスリスリ絡んだりする微笑ましい姿が見れて
なんだか嬉しくてほっこり~笑い
ほんと、安心して遊ばせるからママ達も安心してまったりできました。


たまにピットはちゃっかり椅子の上で休憩ですぷ
そして高みの見学してるよ~     自由犬だわ~ww
image
 
私はローストビーフ 
はるくんママのロール白菜、ピザ
めるちゃんママのお芋ごはん、胡麻豆腐 
小梅、小春はは持参のケーキ どれも美味しかった~ 

ママ達もいっぱい食べてお喋りして楽しい一日でした。
また 来年も楽しむわよ~ 木曜倶楽部 肉球 (笑)



今日も見て下さってありがとうございます!