大掃除の合間にセーター編んでみた! | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

今年も残すところあと2日

そんな慌ただしい中、 クローゼットの中から出てきた毛糸で
ぴっちゃんのセーター編んでみました。

タートルネックにするつもりが毛糸足らずで、
ヘンチョコな襟にボタンでごまかした。トホホ・・
お恥ずかしい出来ですが 愛情たっぷりのシンプルセーターだもんね~
image 
ちょちょいって編める人って凄いよね
ママは結構時間掛かったぞ

なにやってんだろ。。。わたし
ピットの為となると 頑張ってしまうのだ!

さぁ  お掃除続けなきゃ (笑)