マナーパンツでおちっこ安心☆ | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

空と海の犬工房~Qookai~さんからお洋服(マナーパンツ)が届きました!
一枚でも 重ね着しても可愛いね♡

{A9636DB3-1986-41E7-A535-EE744FBE3B1B:01}

{0465E1D7-7C25-41DF-AB4A-59F526D69841:01}

リボンホルターネックになってるんだよ
セクスィ― でしょハート
{39937A4F-E14F-4FAB-919E-4F2F1AD724AF:01}

{DDF376A2-8021-42BC-9F8E-D14CC0B82D73:01}
お洋服も合わせやすいよ~ウインク
イイネ~ぴっちゃん ニコ
{AE4250AF-C018-433A-947F-D6DF745D0C07:01}
これで 安心してカフェやお友達のお家にお出かけできるね~ルンルン

空さん~~きらハート いつも可愛いお洋服をありがとう チュっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も見て下さってありがとうございます。