元気でーす! | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

みなさんお元気ですか~?
ご無沙汰続きですが…(T∀T;)
ぴっちゃん、とても元気でーす!

空&海くんママ、空さんに作って頂いたお洋服でいっぱい遊んでるよ~♪
かっちょいいでしょ(笑)
短足のパンダさんと、なんかマッチしてるよ~(*≧艸≦)
{0E054873-7F85-4285-BF85-CAD1A3C55B95:01}


このお洋服はご近所のお友達が作ってくれたのだよ
{872B0C79-611F-4A05-B145-6FA22B0FCE75:01}

両手に花♡
{7CF6F75D-BB69-446B-BB03-3612B4F3242B:01}



相変わらず乗せ乗せごっこ
ママに付き合ったり(笑)

{5B4AD284-7811-4318-9E13-983A927E4F3A:01}



{A7D97494-7207-4909-A0FC-7C4C046CD639:01}


{42CFBFD0-8A7C-4541-9F21-CC5C82151104:01}


{06CCE7ED-9D08-4572-AE46-C152E98343C2:01}


{6632A1A2-A3CF-49AE-9944-F6AFA91B58C0:01}



{AE504DBF-59F7-4BF5-9289-EEDD09875CBD:01}


{923C0010-2402-4844-A1CD-E40C6039FE4A:01}

最近よく帰らないっ!て、わがままが過ぎるぴっちゃん

そんなでも

{84B5008A-BAC8-436A-91A8-D991DEC15FF3:01}
ママだーいすき!ってベッタリなぴっちゃんが
可愛くて可愛くてたまんな~い
相変わらず甘々なママなのでした(笑)

今日も見てくださってありがとうございます!


★やはり、PCからの編集が出来なくて困っています…(T ^ T)