嬉しいプレゼント | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

うひゃー‼︎嬉しいドキドキドキドキドキドキ

{89F3D40F-6354-4F46-87AF-82EAF79B68F8:01}

ごんちゃんから荷物が届きましたよ~♪

お手紙も添えてあります。
三ちゃん心ちゃんだよ(笑)可愛い~(*≧艸≦)
{84F9471F-752F-4F77-95FB-06736E38CE84:01}


三ちゃん心ちゃんが素敵なチョークしてて前から欲しかったの
それで、ごんちゃんが ぴっちゃんにって
オーダーしてくれたんだよ!

FREEDOMさんのナイロンチョーク
色が沢山あって悩んだけどこれにして良かった!
{A0F9996C-BA04-421C-9453-C9D1493C865C:01}

ピットにピッタリ‼︎((*゚∀゚))♡
{51AB9FD8-76FB-4185-B866-C83881DBA9DD:01}

ドヤ顔してるし~(*≧艸≦)
茶色にブルーが優しい感じでいいでしょ~!
この茶色、心ちゃんとお揃いで嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、ひまわりさんにって
大好きなスヌーピーのビンテージトートバックだよ!
生地や色、風合いが私好みだし ひまわりの絵が… 嬉し過ぎるよ~♪
もう直ぐに持ちたいわ!
{875B670A-72FD-4100-A100-CFB38F945BD6:01}


そして
{2A216B92-7856-482D-8B65-32DBD787002D:01}


作陶展でごんちゃんちにお邪魔した時頂いて美味しかったコーン茶  
柚子胡椒ドレッシングも
これまた嬉しい~♪

{11610A42-2FA5-4D8C-9E7B-8CAC6DEB3525:01}


ごんちゃん、沢山送ってくれて感謝です。
ほんとにありがとう~♡
優しい友達を持ててピットも私もシアワセ~♡

今からコーン茶よばれまーす(笑)

あはは!