梅雨ですね… | ひまわりの部屋

ひまわりの部屋

愛犬JRTピットとの日々の暮らしをの~んびりマイペースに書いていま~す!!
たまに覗いて頂けたらウレシイです。

お久しぶりです。
梅雨入りしてジメジメとなんだか偏頭痛もあったりと
でも
最近のお散歩で綺麗な紫陽花を見るのが楽しみです

ご近所のお宅の紫陽花が綺麗に咲きました。
一輪一輪に愛情を注がれて育てておられるのか伝わって来ます
{9B21B6C5-F433-43E9-BCEE-91A4CB9B5407:01}



{E9384734-25C6-494F-A841-BB1C17A9B521:01}

{77B8ABA4-75DA-4034-A801-35FF13EFA319:01}

{0D31BCC6-7E8C-4AF9-8AA3-C4AD9196459D:01}

{E8F80DEF-1A77-4F5F-A1CF-48E8C97742F7:01}

{FA4C5501-BBB3-46D0-A647-241C4BD1371C:01}
 
{6EEEA163-81F2-427D-9827-E598155DB679:01}

最近のぴっちゃんはそのお花の下で休憩していますよ
{7D04C524-E7E2-4F76-97E4-164FD49BEDEE:01}

{E4FAA70C-E589-4D7A-8D41-8BD2E702D1C2:01}

お花 食べちゃダメだよ~ (笑)


寒暖差があるので風邪引きさんが多いようです
皆さんどうかお体に気をつけて
ご自愛くださいね♡


今日も見て下さってありがとうございます♪